地域の作品展とお抹茶席 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

 

今日から新しい週

 

昨日は友人と地域のお店主催の書道、彫刻、編み物、作品展とお抹茶席行ってきました

 

おいしいお抹茶と作品展

 

みんな素晴らしい物ばかりでした

 

そこでお茶を入れていただいた方と話が盛り上がり

 

いつかピアノをうちの自治会で弾いて頂きたいなぁと言う話にまで

 

行きました

 

 

昨日は懐かしい先輩とばったりで会ったり

 

良い日でした

 

今日から一週間またぼちぼちいきまひょか

 

ばぁちゃんの退院に向けての話し合い

 

仕事の時間調整出来るように願いたい