今日もバタバタ | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

お疲れ様でした

ほんと!!

CMの『お疲れ生でした』と言いたいぐらいの金曜日

 

でも私には明日一日仕事がある

 

休み前にしかビアーは飲まない

それとみんなが揃ったときとか

 

ビアーの飲む日を決めています

 

今日は急遽ピーマンの肉詰めをやめて豆腐ハンバーグにしました

家族の要望で。

 

結構美味しく出来上がりました!!

 

明日はやっとビアーを飲むよ_______生ビールラーメン

豆腐ハンバーグの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK