腰痛はまだ治らず・・・ | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

おはようございます

昨日は動きすぎたのか、腰痛がまた痛みが出てきました

 

仕事上で新人さんが3人と私で動いてたので

その場の動きがまだわからない新人さんに遠くから声をかけても届かず、私が動くことに。

 

仕方ないですよね^-^;;

 

今日はベテランさんが来てくれるので、少しは仕事の流れがスムーズに行けばいいなぁと思ってます

 

昨日は義理の妹が来てました

おばぁちゃんの反応が薄く気落ちして帰っていました

 

筋力も寝てばかりいて衰えてきて、夏大丈夫かなと思ってます