暖かい陽射しが・・・ | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

今日は昨日と比べると暖かい

 

窓からの陽射しが膝元にあたり

ほわーん

 

今日は延長の日

2時から勤務なのですこしゆっくりですが

姑が朝早くから起きていてガスを付けて(確かロックかけてたはず^^;)

おでんの土鍋の前で箸を持ちながら蓋を取ってみていた!!

あらら

 

おでんの具は卵しか入ってなかったのに

どれだけ火にかけてたんだろう

お腹が空いていたのだろうね

 

急いで朝のパンを出して珈琲の用意をして

お味噌汁をレンジでチン

 

いつもならまだねてる時間だから油断してしまったわ

 

いつも通り満タンのオムツをオムツ箱からはみ出てるのも気にせず上にぶっつんで居た

ははははは

いつものルーティーン

 

こないだはゴミ出しの時に詰めすぎて腰に来たので、今回は小分けにして出すことにした

結構吸収されてるんだなと感心した

 

今日はお弁当の日

帰ってすぐおかずを作ることしなくて良いので気が楽です

 

では行く用意していってきまーすニコニコパー