いまこれをすると運気が上がる!どんな自分も向き合い受け入れること | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

こんにちはガーベラ

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

日と月 幸せブログへようこそキラキラ

 

  

 

季節の変わり目は、気温も上がったり

下がったりついていくのがやっとで笑い泣き

だんだん体に疲れが溜まってきているなと

感じる今日この頃です🍂

体を労るのはもちろん、心も癒すことを

忘れないでくださいね気づき

 

今、自分の心の奥に隠れていた

みたくなかった部分とか嫌だなと

思っていた所が出てきていてしんどい

思う人が多いのではと感じています!

 

冬に向けてエネルギーが内へ内へと

向かう時期なので、自分と向き合うことが

辛いな感じることは自然の流れですイチョウ

それだけ一生懸命に日々を過ごしていたという証拠でもあります


そしてそれは自分以外のことに時間を

使っていて、自分と向き合うことができて

いなかったということもあると思うのです


そのことがいけないということではなくて

それだけ守りたいものがあるということ

だと思うのですおねがい

 

お仕事、家族、友達や仲間、

今の環境・生活、世間から見た私など

人によって違うと思います!!

すべては大切に思うものを必死に守りたいからだと私は感じています飛び出すハート

 

頑張って肩ひじ張って、弱さをみせずに

自分ひとりでもやっていけるっていう私で

居続けることで安心させたい人がいる

 

でもやっぱり強い自分で居続けるのは

しんどくて心折れるときもある

 

そんなふうに頑張るあなたも素敵ですが

ゆっくりのんびりほんわかと周りを癒す

ところも、実はみんなが求めているかも

しれないのですラブラブ

 

私自身が一番認めていなくて、

でも本当の私はふんわりした女性らしい

のびやかな生き方が自分らしくいられると

感じている照れ

 

ありのままの自分を、いままで怖くてみせられなかった私を

受け入れて少しずつ表現していくと

「しんどくて辛い」が「心地よくて幸せ」に変わり、

よいことをたくさん連れてきてくれるはず

 


周りから出来てないって思われるのが

嫌だなと感じていることがあるかも

しれませんが、そうではなくて

あなたにしか表現できないことが

あるのだと私は思いますキラキラ

 

 

今日はふとそんなことを感じたので

必要な人に届くといいなと思いますラブ

 


秋の空をゆっくりみたのはいつぶりだろう

 


今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

いつもいつも感謝していますキラキラ