決めると変わる!望む未来を現実にする方法 | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

こんにちはガーベラ

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

日と月 幸せブログへようこそキラキラ

 

 

急に寒くなりましたねアセアセ世界の動きもさらに変化しています

この急激な変化は、私たちの生き方にも

影響していくと感じています気づき

「あなたの本当に大切にしたいことは何?」と

ひとりひとりに問われているように思います!

今あなたが守りたいものを大切に

していくと豊かさが満ちていくはずですキラキラ

 

私は、昔から「応援したい」という想いがありましたニコニコ

どんな人でも悩んだり不安になったりすることが

あると思うのですが、それでもどんなときでも

あなたなら大丈夫だよと伝えたい

そう思っていました花

 

けれど、以前の私はコミュニケーションが苦手で

人見知りだったので、だれかを応援するなんて

できるわけがないと感じていたのですえーん

 

そんな矛盾した気持ちを抱えながら生きて

きたのですが、やっぱり表現したいことがあるのに

このまま伝えないで生きるのは嫌だ

強く思うようになったのです電球

 

出来る気がしないけど

やりたいからそうなると決めよう

 

自信もないし、なんの根拠もない

どうしたらいいかわかんないけれど

もう決めてしまおう

 

ありのままのあなたで幸せに生きることが

出来るように私が導きます

だれよりもあなたの可能性を信じているからね

そのことを伝えていくからね

 \

 

そうやって決めてみたら、あらゆるチャンスが巡ってきましたおねがい

出来るかもしれないに変わったのです流れ星

 

 

あなたにも『想い』があると思うのです

誰かに認められたいからするのではなく

みんなが幸せになるような想いがキラキラ

 

今の自分がどうかよりも、あなたがどうしたいかが

とっても重要なんです!!

 

大丈夫、出来るから飛び出すハート

思い描いた未来がちゃんと目の前に

やってくるからねラブ

 


ご縁をいただいて、出雲で風水薬膳®ティーセラピスト講座を受けてきました!

素敵な仲間たちとの出会いもあり、学べることへの感謝を感じています

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますおねがいいつもいつも感謝していますラブラブ