2022/03/08 | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

こんばんは🍀初めて投稿しますおねがい

これまで15年以上お仕事をしてきて、

しんどいことも楽しいことも

いろんなことがありましたが

女性が働きながら

自分の望みを叶えるには

どうしたらいいのかなぁと

いつも考えていましたキラキラ


お仕事で成長したい

パートナーとの関係をよくしたい

家族を笑顔にしたい


たくさんしたいことが

あるのに自分だけ

なんだかしんどいアセアセ

そんな状況のなか

いろいろ行動することで

見えてきたものが

ありました。


私の経験が誰かの光と

なればいいなと思っていますニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン