予知能力・・・?続編 | 一坪庵のブログ

一坪庵のブログ

日本に四季があること、花に命があること、3度の癌、二つは闘病中が教えてくれました。それに男の散財癖(趣味)の手仕舞と終活も書きたいと思います。読んで少しでも共感し、そして笑ってもらえたら幸せです。

6月16日のブログで「予知能力・・・?」を書きました

 

予知①・・・・がドローンについて

予知②・・・・がドライブレコーダーについて

 

予知③・・・・が前日カーナビの地図ソフト更新、もう無理かも

        しれないがドライブを楽しみたいものだが、

        何か起こりそうな予知?が怖い

 

予知①②は既に報告済みですが、

 

実は予知③も起きてしまいました

 

6月24日、実兄が急性心不全にて急逝してしまいました

4歳年上でもう10年近く別の病気で闘病してはおりましたが

最近調子も良いと聞いていたのでまさかの寝耳に水でした

 

葬儀会場は東京近郊のO市でしたが、今度はカーナビ

快調に働いてくれました。田畑や河の中を暴走することも無く

一発で斎場まで案内してくれました。

 

やはり、に〇う〇うとデジもんは新しいに越したことは無いですね?

 

それより、動物は死期が近くなると、いろんな予知や霊感を

感じると言います、

私もヤバイなぁ~、だがこれは絶対に違う! 

さぁポジティブに、ポジティブシンキング!!