クルマが❗️魚が❗️ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

こにゃにゃちわ😁



今日は曇り☁️どーにもやる気が出ないかららんらんランチの誘いを断った🥲




なぜなら‼️マンボー開けました‼️



今日から酒も食いもん屋も飲み屋もスタート\(//∇//)\



スタートとゆうことは…ばばぁのバイトスタート(*´Д`*)…
嬉しいような…かなしいような真顔{emoji:050.png.笑い泣き}




ささやかなお知らせ\(//∇//)\



ばばぁラジオ出てます🤣



あと2回毎週土曜にちょー朝に🤣



海岸問題に携わりはや??10年近いかな?




取り上げて頂けてありがたい話です{emoji:042.png.真顔}





コロナ禍で宮崎県も宮崎市も国交省も何やらかすかわかったもんじゃありませんから{emoji:042.png.真顔}





難しい話はめんどいんでこんなとこで🤣





この間😁普通に買い物して




帰ろ思ったら











クルマ壊れた‼️‼️




なんなんコレ。{emoji:039.png.滝汗}






とりあえず車屋にラインして近くだったので行く🏃‍♀️返事も来てなかったけど🤣




こーわーれーたーよぉーー( ´Д`)y━・~~






違いました🤣





セキリュティ誤作動でした🤣






おそらくばばぁの仕業🤣














コーヒー飲ましてもらって☕️





ライト磨いてもらいにいったようなもんでした\(//∇//)\えへ






よくクラクションが勝手に鳴ってるクルマタイプじゃなくて良かったです\(//∇//)\




あれはさすがにびびる…










12月





お嬢🐟魚釣り放題🎣🤣





















ちなみに今日も






船で🚢出向中です\(//∇//)\♫












これがやばかったらしい{emoji:039.png.滝汗}







釣り上げた魚めがけて






トンビさん??突っ込んできて見事にたもにからまる🤣









すぐにはずれてお空に帰っていったそうです{emoji:048.png.ウインク}




良かった良かった




魚も無事🐟鳥も🦅無事{emoji:048.png.ウインク}





でわまたんにやり