おひなさまですね(^^)熊本2 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

やっべ…ケーキ買い忘れた🍰(*´Д`*)




今日はおひなさまですねー\(//∇//)\女子の日ぃー\(//∇//)\🥰



だいぶ春感満載な宮崎😊



暖かいですが。波🌊にゃいのー🌊



今日もなにかと忙しいかった🤣友達とランチして遊んでたんやけど🤣





今日はサクラマスの一夜干し\(//∇//)\んっまやっば😍めっちゃつまみ



飲まんけど🤣



皮がはげたのはあるあるよね?





と菜の花辛子和え🥰









いやいや晩飯やなくて続きかかな





さて熊本の続きをば





ニヤリニヤリ






とりあえずホテルでひとっぷろ入って晩ご飯に🚶🏽‍♂️いかなねー😏







はい\(//∇//)\アイスコーヒーですが




カンパーイ♫お疲れ♫












とりあえず馬としゃかな🐟刺し盛り





馬うんまー‼️😍










馬スジ煮込み🐎これまたんまっー!











びっくりしたのはこの唐揚げ🙂





かなり美味しくて思わず店員さんにめっちゃ美味いですね!唐揚げいいましたわ( ̄∇ ̄)














安定からし蓮根🥰ばばぁはからし蓮根ダイスキ😍






ダイスキ過ぎてからし蓮根自分で作るから🤣



イマイチやったわ🤣




作ることなく食べていたらもしかしたら美味かったような気もする












そうそう





熊本のコンビニ行ったらー





このデッカいコーラの販売機あってびっくりしました🤨





だって宮崎見たことないし‼️





なんなら今でもないし‼️




やっぱ熊本は都会だなぁ〜\(//∇//)\














はいっ‼️翌朝






帰りますょ〜😄






おみや買ってかえりますょ






熊本人がおしえてくれまちた





馬刺し買いたいけど





えー





ばばぁにはたっかいんよねーえー






おまえあれやろ🤨




土産屋とかわけわからんとこで買いよるやろーはい…?





肉屋いけ‼️{emoji:042.png.真顔}{emoji:042.png.真顔}まぢかそうか




そうなんや…





ありがと😍🤩さっすがやなじもみん



で\(//∇//)\のこのこと教えてもらったお店に
















ない??ないの?🧐思ったらおばちゃんとおじちゃんが





何がいいん?馬刺しかー?ゆうから





はいっ\(//∇//)\❣️




中に入っておいでぇー{emoji:048.png.ウインク}






え?中?思いましたがとりあえず入ると






おばちゃんがでかい冷凍庫からがっさー出してきて見せてくれました( ・∇・)すっげー





ちなみにお正月食べるためなんで





馬焼肉用以外ゼンブかいました😍





ちなみにてっげ美味かったです🥰




おばちゃんとおじちゃんもめっちゃ優しかった\(//∇//)\



またこよ












😋はいかえるよー





インター買い食い




いきなり団子🍡








インターおみや😋メロンパンナ











ふぅー( ´ ▽ ` )やっとえびのまで帰りつきましたょ




昼過ぎ




有名な正一でうまうま中華を🥟








ここ有名過ぎて並んでます




ばばぁ達も40分ほどならびまちた










とりあえず風呂入ろ🛀して帰ろ🤣





なかなか帰りつきません🤣



お久しぶりです\(//∇//)\









貸し切りとはいかなかったので盗撮なしです🤣





相変わらず蒸し風呂がやばあつで3分も入ってられなかった🤣





あースッキリした😊











ようやく帰り着いたら




お外にキノコ🍄と




野菜が🥬おいてありまちた




ラブだれラブ





ありがたく頂きました\(//∇//)\











とりあえず速攻で味見🤣





1番安かったやつ\(//∇//)\




んー😍🤩まっ




さいっこーだぜ{emoji:042.png.真顔}









そんな熊本へのふらふら旅でしたー





風呂入ろ🛀




でわまたん