豚まんとどーでもいい日常(°▽°) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

わっははは\(//∇//)\




あ、おこんばんにゃ( ̄^ ̄)ゞ




今日は久々良いもの見つけてちょっと🤏テンション上がったけど🤣



明日ガチ雨☂️🥲



毎日寒いし😵春は?ねー?




ほぅら🤩🥰蓬莱の豚まんラブラブラブ



宮崎はたまーにスーパーにおるんよねー\(//∇//)\




嬉しい😆😆とっても( ´∀`)



必ず大阪方面降り立ったら買いますからねー!



コンビニの肉まんはキライ{emoji:042.png.真顔}















ニヤリ




コレ買った😆



いつやる気を出すかは不明やけど🤣



パン食べても食べても足らんから🤣



だったら食いたいハード系作ろ思って\(//∇//)\♫










どーでも良いけどお嬢が誕生日に貰ったアイシャドウの





名前がやべぇ‼️と思って写メってみた🤣




どんなイメージなん?ちょっとわかりづらかったわ🤣










12月はお気に入りハンバーガー屋🍔


ちょうど🤩チーズ一枚足してくれるって🤙











何頼んだか忘れた🤣








相変わらず美味いわ😋





コンビニで見つけたTOKIOばにゃにゃ🤩





ドラえもんバージョン( ・∇・)





何気にTOKIOばにゃにゃ好きなんです♪









最近…?キョロキョロ



歳かしら…



惜しい!!非常に惜しい🤣最近のばばぁ日本語ショボーン




お嬢がスポンジにココアしみこませてバタークリームと生クリームと重ねて外チョココーティングのケーキなんやったけ?



{emoji:042.png.真顔}{emoji:042.png.真顔}{emoji:042.png.真顔}




あ‼️



バッハトルテ❣️ドヤ顔でばばぁが言いました\(//∇//)\



ありがとママン👩



ザッハトルテやわ👍



惜しい…非常に惜しい…



そんなどうでもいい日常🤣