バレンタインと食べ道楽(゚∀゚) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

曇ってるね…😟曇りも苦手…😔




だってじめじめしとる…


ばばぁの半端黒い顔がさらに顔色悪くなる😖




今日はバレンタインですね😍



今年は月曜日なんでね?関係ねーか🤣ヤル気なくて市販のやつ買いましたー🙌🏽



でもうちのパテシエさんは



夜な夜な作っておりました\(//∇//)\


{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:046.png.ちゅー}{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:046.png.ちゅー}



バスチー🤩😍



朝からお毒見\(//∇//)\♫



んっま‼️神やな









あと蟲使いから届く予定の蟲チョコ🍫_:(´ཀ`」 ∠):





えもーい??まちがってるかしら?



ただ…まぢきもっ🤣











さて昨年の12月




らんらーんランチにお気に入りの店に\(//∇//)\















ここのバスチーがダイスキなんです\(//∇//)\♫





お嬢は頻繁に作ってくれませんからぁー{emoji:050.png.笑い泣き}











{emoji:042.png.真顔}






久々おかぼくにも( ̄▽ ̄)













こちらもまた💁‍♀️お気に入りのお店\(//∇//)\









今回は日替わりランチ食べた模様🤩😊







どこも美味しくてたまらんわ🤣




食べ道楽\(//∇//)\