御参り その弐 | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

おはようございますニコニコ
早朝より 内宮へ向かいます

やや明るくなってきました
もうすぐ朝日が昇るぞ〜爆笑
{D8EB6457-1C11-4D40-8664-DE0852B807B1}


光がさして神秘的おねがい
{04F51CEB-3896-4D8A-B134-8C8A4558AAD7}


御礼をしますよニコニコ
{CD8E44AE-9158-4029-B67C-DCC0D336EA3A}


すっかり 秋やね〜もみじ
{92A2999F-0748-41B7-BC52-95CF8003EE74}


山も紅葉してきたしっもみじ
{9F12F5F5-E5DA-4365-88DC-C04AA2B09D7A}


早朝の内宮お参りは
静かで 神秘的で とても心が落ち着きました。
パワーも頂けた感じがしますおねがい
ありがとうございました照れ照れ照れ
{C597983F-E22D-4F04-ADD4-C3928540F3D5}


お礼参りに来れて本当に良かったなぁおねがい
{0B0680C7-10B3-44E5-8DEE-3CAADBA00523}


招き猫に頭をなでられて爆笑⁉️
心も体も清々しい ご機嫌のマサ吉(笑)にやり
(可愛いキャラでいくつもりなん?…目
{E167E9E5-EBB3-41AA-8B25-0D8816759FB0}


しっかりお礼参り出来たみたいやねウインク


次は 富士山が待ってるよ〜富士山虹