御参り その壱 | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

Vitzレース参戦により
今年は 三重県に何度も行かせて頂きましたニコニコ
6月からほぼ毎月かな。。。


お礼参りしたいなぁ…って思ってて
念願の伊勢神宮お参りにやって来ました〜おねがい


ん? お参りは…?
{1C98C437-7A0C-4A45-B22A-E06EF23DFE77}
お昼に到着したので 先ずはお昼ご飯っもぐもぐ

↑外宮の近くの
伊勢で最も古い鰻屋さんやって〜口笛
皮が香ばしくって 身が柔らかくって少し濃いめの辛口ダレが鰻にあって超美味しいっっっラブラブラブ


さて お参り!
暖かくて良い天気だぁ晴れ
{BB0DEA7A-F873-4E73-9204-8DF7E6BAC40F}


お参りの前には 手水によって
両手と口、心も清めましょう〜パーうん よしよし照れ
{278BA01D-1C35-44BA-B739-5FB93D353C3D}

 
ほ〜びっくり大っきな木だ!
木からパワーをもらってる⁈ マサ吉っつぁん口笛
{5B442609-8FD1-43DB-AEB3-316BCA981C3A}


おおっ パワーを感じます!!
{676EE090-2A43-4586-8329-6151D2178753}


バスツアーの人多かったなぁバス
{39E36F59-425C-4C33-BF54-669392CC23B2}


イチニッサンシ〜 体操しだしたで…爆笑笑笑
{CD83EC79-4D08-4896-B94E-0CE12FE62BD6}


明日は 内宮お参りしましょうウインク
{45146861-3805-4CBC-ABDC-660A9BB547B7}


明日につづくヨット船