CORONAの前に

気になる記事を見つけて

そのような人になりたいと

思って自分なりに

できる限り真似したいところを

意識して取り入れてきた


勇気を出して、

お約束を取り付けることができ、

今日はついにご対面!!


想像していた以上の

人物だった


たくさんお話きけた


プロの世界を生きてる人の

漂う空気と心に響く内容



忘れないうちに綺麗な字でメモしたものをノートに書かなくちゃ


ほんの30分くらいだったけれど

帰り道雨がパラパラ降ってきていたのに

明るかった


自分一人ではぐるぐるめぐる思いや、停滞してた


嬉しかったのは


最初の一歩大変だったでしょ?

敷居が高く感じましたよね?

よく訪ねてきてくれましたね。

私も嬉しいです。



すごいなぁ

こちら側の緊張や

ここにくるまでの最初の一歩も

労い

わかってくれてる


優しいことばまでを

かけてくれるなんて


器が違う


会いに行って良かった


約束取り付けられた

数日前の自分も

なんだかえらかったよ