コストコにてクーポン割引でお得に | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




ディキャンプに行った翌日

6/16(日)

コストコに行きました



クルーズ旅行から帰ってから

まともに買物に行ってなくて 😅



この時は

クーポン割引になっている物を

何点か購入したので

少しだけお得にお買物できました



お肉類



・プライムビーフ ロースすき焼き用


・三元豚バラ しゃぶしゃぶ用


・豚ばらねぎ間串 (500円引)


・生ハム×2




他には



・ライスバーガー焼肉(270円引)


・ハワイアンサーモンポキ(400円引) 




こちらにも ↑


豚ばらねぎま串が写っていますが


買ったのは1箱だけです 


(片付け忘れた)




お魚類



・アジフライ


・さんま蒲焼


・すり身スティック


・サーモンハラス




更に



・オーガニックベビーリーフ


・シュレッドチーズ


・天然水トマト(180円引)


・ブルーベリー




時期的にレイニアチェリー


あるかな?と思って探したけど


なかった 💦




レイニアチェリー


もう何年も食べてないから


食べたいなー




フードコートで



ホットドッグとアイスラテも 🌟




フードコートの並び方が変わり


前は1列に蛇行しながら


ずらっと並ぶ感じだったけど



こんな感じになっていました


こっちのがいい!




空いてる列を見つけて並べば


効率良さそうだし


回転も早そう ☝️




それと


コストコに行く少し前に


無印やカルディでもお買物



カルディのレモネードベースは


一昨年くらいからハマっていて


よく買いますが


炭酸で割るとすごく美味しい 😍




母も好きで


毎回頼まれる品です




チョコマシュマロは


キャンプ(焚き火)で


焼きマシュマロにしたかったけど




ちょこちょこ食べてたから


キャンプ行く前になくなったー




ま マシュマロが残ってたとしても


雨でキャンプ場


キャンセルしちゃったから


焼きマシュマロは


出来なかったんだけどね 😬




応援のポチッ頂けると嬉しいです

   &