梅雨前のデイキャンプ ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




コロナの療養期間が終わり

更に1週間が過ぎた頃

6/15(土)

ダンナ君とデイキャンプへ



とその前に…

肝臓の数値が高かった件ですが

その後の血液検査で数値は下がり

一時的な炎症だったみたいです



ただ

数値が下がったとは言え

まだ高いままの項目もあり

100%大丈夫とは言えないと言われ

経過観察となりました



次回の通院時

再び血液検査してきます



話は戻り

デイキャンプですが



すごくやりたかったから


めちゃくちゃ嬉しい ♪




風が強くタープを張るのが


大変だったけど…




今回は



たこ焼きを作ります



この



ソースのいらないたこ焼き粉




キャンプ系のYouTubeで


ちらほら見かけ


前々から興味があり


Amazonで購入




タコを切り



他には餅&チーズを用意



まずは



乾杯 🌟




この時はまだ梅雨入り前で


湿気もなくとても過ごしすい




近くでウグイスも鳴いていて


キレイな鳴き声に癒されます




たこ焼きは



家ではたまに作りますが


外で作るのは初




いやー



美味しかった 😍




2回戦



たこ焼きってなぜか


2回戦目のがキレイに焼ける




一袋でざっくり30個


作れました




更に



味噌ホルモンも焼き



食後は



アイスコーヒーと


季節外れの桜餅を 🌸




あ〜やっぱり


ディキャンプは楽しい




この日すぐ近くで



全日本フリスピードッグ選手権を


やっていて




しばらく見ていましたが



すごく面白くて


けっこう長い時間みていました




犬がフルスピードで走り


フリスピーをキャッチする姿が


めちゃくちゃカッコ良かった!




今回のデイキャンプでは


運搬時に


愛用しているロゴスのテーブルの


取っ手のネジが外れたり




他にも


壊れる系のトラブルが


あったりしましたが



空気はキレイだし


のんびりできたし


すごく楽しい時間を過ごす事ができ


大満足で帰って来ました




応援のポチッ頂けると嬉しいです

   &