ショッピングとカレー&ナン | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日はダンナ君は

歯科での定期検診があり

その歯科は

ショッピングモール内にあります



土日も診療してくれるので

仕事をしてる人にとっては

ありがたい存在らしい




私も私でショッピングモールに

用があり (モール内のATMに 😬)

一緒に行く事に〜



モールに着いたら

別行動



私は自分の用を済ませ



スタバで一休憩




朝ごはん食べていなかったから


何か食べたかったけど




ダンナ君の


定期検診が終わったら


ランチを食べに行く予定なので


ここはグッと我慢…




ダンナ君からの連絡待ちの間


パン屋で買い物したり


他にも色々


ショッピングを楽しんで来ました




近い内に


母と旅行に出かけるのですが


その時用にと


帽子とパンツを購入 🌟




一人でゆっくり見てまわれ


なんか有意義な時間だった




しばらく後

ダンナ君と合流



ショッピングモールを後にし

ネパール料理店へ



カボチャの表記が危うい 😅

ギリ読めるけど



実はこの前日

友達とココに来る予定だったけど

諸事情によりランチは延期になり



代わりにダンナ君と!

って感じでもないけど

近くを通ったから来てみました



昨日は暑かったから


冷たいチャイが美味しい〜




カレー&ナン



ここのナンが大好きで


たまに食べたくなるんですよねー




久しぶりに食べましたが


相変わらず美味しかった 😍




ショッピングにランチにと

楽しいお出かけでした



応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ