眉毛のメンテ後に焼肉を〜 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




私も母も

もう何年も前から眉毛アートを

しています



タトゥーと違い

年々薄くなっていくので

2年おきくらいに施術してもらいに

行っているのですが



昨日がその日で

朝から母と出かけて来ました



今回私はまつ毛パーマも

一緒にしてもらいました



過去にマツエクもした事ありますが

どちらかと言うと

まつ毛パーマの方が

自分には合ってる気がします



帰りにランチを食べるべく

焼肉屋さんへ



美味しそうなランチがたくさんあり



私達はこちら



メインが選べる牛源ランチを


オーダー




まずは



サラダと小鉢(切り干し大根)



続いて



お肉の盛り合わせ




焼肉屋さんだけあり


お肉が美味しい 🌟


タレが3つあるのも嬉しい〜




メイン



私は石焼チャーハン



おこげが



香ばしい



石焼チャーハンは普通だったけど

奥にチラッと見えるスープが

すごく美味しかったです



デザートも選べ 



滑らかプリンにしましたが


思いの外


ねっとり濃厚でビックリ!




美味しかったけど


食事がボリューミーだったから




もう少しあっさりした


デザートにすれば


良かったとちょっと後悔…




メインに冷麺がありましたが


また近くを通る事があれば


次は冷麺を食べてみたいです 🌟




応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ