コメダのシロノワールガーナミルク | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




GW中

コメダで期間限定のシロノワールを

食べて来ました



それがこちら



シロノワールガーナミルク



昨年もちょうど今頃

期間限定のシロノワールを食べました

→  


この時はミニをオーダーし

ダンナ君とシェアしましたが



今回は



通常サイズをオーダー




なぜなら


チョコレートの中で


ガーナチョコレートは


特に好きなので




コレは絶対に美味しい!と


ふんで通常サイズを注文



当然の事ながら


ミニに比べるとけっこうな迫力!




最初…やっちまったか!


と思いましたが


食べはじめるとやっぱり美味しくて


二人で何なく完食 💕




定番のシロノワールも


充分美味しいのに




そこにガーナチョコが


かかってるなんて


カロリーは恐ろしいけど


これは間違いない




あ!そうそう


ガーナと言えば



今こんな期間限定のが出てるんですね



プレミアムガーナ



どちらの味も美味しいけど


強いて言うなら私は


上のウバ茶の方が好みかなー




コーヒーのお供に


少しずつ食べたいと思います ✨




応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ