朝食はソースカツバーガー | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




5/1(水) キャンプ・2日目



この日の天気も



相変わらず不安定…




空気は冷んやり湿っていて


またいつ雨が降り出すか


わからない感じ




天気は微妙ですが


新緑の時期だけあり


緑が濃く気持ちがいい




暑くもなく寒くもなく


ホントにいい季節です




AM7:30


朝食の準備




カツカレーを作った時


多めに豚カツを揚げておいたので


それを使い



ソースカツバーガーを


作りました




バンズは


キャンプに来る前に作った


自家製バンズで



キャベツは前日


カツカレーを作った時の


サラダの残りを挟みました


(キャベツ…見えないけど)




バンズもカツも


マルチグリドルで温めたので


ほんのり温かく




これがすごく美味しくて


ガッツリ系バーガーだけど


ペロリと完食 




なんなら足りないくらいで… 😅




メスティンで炊いた


お米が少しだけ残っていたから



焼き飯を作りました




味付けは


ホリニシやら醤油やらテキトー




まだ残っていた


キャベツも入れましたが


この焼き飯


これまたすごく美味しかった 😍




ヨーグルトも食べ



大満足の朝食 🌟




チェックアウトは11:00


時間に余裕はありますが




雨が降る前に



ゴミ出しに行ったり


車に荷物を詰め込んだり




そして10:40



室内を軽く片付け


ロッジを出ました




初めて利用させてもらった


キャンプ場でしたが


なかなかいいキャンプ場でした




バンガローは



1棟1棟が


割と密集している感じで


お隣との距離が近い


イメージですが




私達が利用したロッジは



バンガローに比べると


室内も外のスペースも


ゆったりした感じでした




ロッジには


キッチンもトイレも付いているので


屋外のは利用しませんでしたが




あちこちに



炊事場があり


とても綺麗に掃除されていました




管理人の方も感じが良く


荷物を運ぶのだけは


ちょっと大変ですが




またいつか来たい!と思える


そんなキャンプ場でした




応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ