大戸屋で食べたかった物… | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は

春の嵐の様な悪天候の中

妹家族と母と私とで大戸屋へ



大戸屋で開催中の韓国フェア



(画像はお借りしました)


2月に海鮮チゲのあんかけ土鍋を


食べたのですが




3月になったら3月から登場する


タッカンマリ風土鍋を食べに来よう!


と妹と約束していて


それを楽しみにしていました





昨日行ったのですが…




韓国フェア…


オワッてた 😭




もしかしたら


この店舗だけかもしれないけど


食材がなくなってしまい


いわゆる売り切れ状態…らしい




うっ…食べたかったけど


ナイものは仕方ない 💦




てな訳で



私は前々から気になっていた


鶏と野菜の黒酢あん


母は大戸屋ばくだん丼




春休み中の甥っ子らは



唐揚げ定食


妹は生姜焼き定食




私が食べたコレ



たくさんの野菜が入っていて


野菜も美味しかったし


鶏肉も柔らかく美味しかった!




ご飯は


雑穀米の(小)に変更


種類や量が選べるのはありがたい




デザートも食べました



母はティラミス


私は大戸屋アイス




これ


五穀米のアイスとわらび餅が


入っているのですが




正直…可もなく不可もなく


と言う感じ


デザートのリピはないかなー




甥っ子らとゲームの話で


盛り上がったり




一足早く妹から



誕生日プレゼントをもらったり


(このピアスめちゃくちゃ可愛い 😍)


妹よありがとう〜




そんなこんなと


楽しいお昼を過ごして来ました




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &