スタミナラーメンと桜餅 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日のお昼

久しぶりにラーメンを

食べに行きました



メニュー



まあまあ種類が豊富




長崎ちゃんぽんもあり


ちゃんぽんも人気みたいで


頼んでる人がチラホラいました




私達は


まずは炒飯



これはダンナ君とシェア




こういうパラパラな炒飯は


絶対に自分では作れないから


ラーメン屋さんに来ると


無性に食べたくなるんですよねー




ラーメン



私はスタミナみそ


ダンナ君はスタミナ醤油




野菜がたっぷりで


食べても食べても


なかなか減らない系 😬




ラーメン美味しかった!


身体もポカポカ温まりました




そうそう!


この前日おやつに



桜餅を食べたのですが


欲張ってお皿に2個ものせたものの


1個で満足しちゃたので


それは残しておいて




この日


ラーメンを食べて帰ってきてから


デザートにパクっと


桜餅食べました




桜餅


美味しいですよね〜 🌸




大好きだから1年中食べたいけど


今の時期しか


お店に並ばないからなー




食べられる内に


たくさん食べたいです ☝️




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &