一足早いホワイトデー ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日

甥っ子らから一足早い

ホワイトデーのお返しをもらいました



シャトレーゼの



春の桜クリームあんみつと


アップルパイ




実のトコロ

妹からさりげなく

リクエストを聞かれ



大好きなシャトレーゼの

あんみつとアップルパイを

リクエスト ☝️



すると昨日

学校から帰った甥っ子らが

持って来てくれました



シャトレーゼのあんみつって

季節によって色々変わり

たいていどれも美味しいのですが



この春の桜クリームあんみつ

クリームと桜のあんの相性が良く

全体的にバランスがとれていて

めちゃくちゃ美味しかった 😍



黒蜜が入っていたけど

かけなくても

充分美味しかったです



今日は午前中に

美容院に行く予定ですが

アップルパイを朝食に食べてから

出かけようと思います 🌟



アップルパイ

食べるの楽しみだな〜



応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &