めまいでダウンした日 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




日曜日 朝方

なんだか気持ち悪くそれで目が覚め

起き上がろうとしたら

今度はめまいに襲われました…



ジッとしているとめまいは

おさまりますが



首を少しでも動かすと

頭がグルグルし

目がまわる感覚があり

また気持ち悪くなる…の繰り返し



春先や季節の変わり目は

体調を崩しやすく

こういう事は前にもありました



めまいがある日は

全く動けず

一日何も出来ずただ寝てるだけに

なってしまいます



幸いにも日曜日で

ダンナ君が居てくれたから

色々やってくれ

すごく助かりましたが



一人の時だったら

どうしたもんか…と

考えちゃいますね 😌



しかも

めまいは何の前触れもなく

突然くるので



これが大切な日だったり

旅行の当日だったら

どうするんだろ?と

めちゃくちゃ不安になります



一日ぐっすり眠ったら

めまいはおさまりましたが

まだ少し頭が重い感じがします



体調がスッキリしない為

本当は今日は母と名古屋に

ショッピングに行く予定だったけど

延期する事にしました



また元気になったら

母と久しぶりに

名古屋にお出かけしたいと思います



応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &