パンのおかわりが嬉しいフレンチランチ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は友達とランチ 🌟

フレンチのお店へ



メニューはこんな感じで



+450円で前菜とスープ


どちらも注文しました




前菜



私は春キャベツのムース



パンは



玉ねぎのパンとバケット


焼き立てなので温かい 🌟




しかもこちら


パンは何回もおかわりできるのが


嬉しい〜




おかわりをお願いしたら



次はほうれん草のパンを


持ってきて下さいました




スープ



グリーンピースのポタージュ




このスープ


野菜の甘みが感じられ


すごく美味しかった 😍




メイン



私も友達もお魚料理をチョイス




一皿で2種のお魚が楽しめ


こちらも美味しかった!




デザート



イチゴを使った季節感のある一品




やっぱりこちらのお店は


いつ来ても間違いないです




ただ店内は満席で


話し声が飛び交い


友達の声が聞き取れないほど


かなりうるさかったー 😅




なのでお店を出た後


我が家に移動し


家でお喋りの続きをしました




色々ゆっくり話せて


すごく楽しかったです〜




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &