プロジェクターを買いました ☆ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




1年くらい前から

プロジェクターが欲しいと

思っていたのですが

なかなか購入に踏み切れなかった中




先日

Amazonでセールをしていたので

思い切って

ついに買っちゃいました



Ankerの



「NEBULA   Capsule3」



写真にある様に



500ml缶くらいの大きさ



実物



シンプルな造りが良き 🌟



スペックは



ザックリこんな感じです




AnkerのHPでは3/31まで


プロジェクター購入者対象に


プロジェクタースタンドを


全員プレゼント!




と言う


太っ腹企画をしていて



(画像はお借りしました)




Amazonのセールに加え


こちらも購入のキッカケになり


私もプロジェクター購入後


もちろん即申し込みしました




だだこのプロジェクターは


昼はカーテン閉めても


やや見づらのが難点…




我が家は


遮光カーテンじゃないからなー 💦




けど


夜は照明を落とすと


とても綺麗に見られ


画質にはとても満足しています

 



これを購入してから

夜にYouTubeや映画などを

見ていますが


最近はこの時間がとても楽しみ ☺️



大画面だと

やっぱり迫力があるし

自室がミニシアターみたいになり

本当に買って良かったです〜



応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &