フレンチトーストのモーニングを求めて ☆ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日の朝

ダンナ君とモーニングを食べに〜



フレンチトーストが美味しい

カフェに向かったら

駐車場が満車で…



3周くらい近所をグルグルまわり

空くのを待っていたけどダメで…



違うカフェに行ったら

そこも超満席…



こないだ妹とランチに行った時も

そうだったけど

最近このパターンが多い 💦



と…そんな時見つけた

住宅街にある

まだ新しそうなカフェ



外にもテーブルが置いてありました




天気のいい暖かい日は


ここに座るのも有り?




と思ったけど


このスペースの前は駐車場だし


立地的にも住宅街のど真ん中だから


落ち着かないかもなー




メニュー



こんな感じ




フレンチトーストを食べるつもりで


家を出てきているから


私はもちろん



これ 💕




ダンナ君は



小倉トースト




ドリンクは



カフェラテにしました



フレンチトースト



まわりはカリッ


中はふわっふわで


めちゃくちゃ美味しかった 😍




まさに今食べたかった


理想的なフレンチトーストに


巡り合え大満足です〜




こちらは


ランチメニュー



手書きのメニューが可愛いし


美味しそう 🌟




小さなお店ですが


家庭的な雰囲気でなかなか良かった




またフレンチトーストも食べたいし


ランチにも来てみたいです ☺️




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &