雨のコストコでガッツリお買物 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日

コストコに行って来ました



雨だから空いてるかなーと

思いきや

普通に混んでた 😅



今回はお肉やお魚など

ガッツリ目にお買物!



まずはお肉



・三元豚バラしゃぶしゃぶ用


・三元豚ロースしゃぶしゃぶ用


・プライムビーフ すき焼き用




右上のロースは


お安くなっていて


カートインされてる方が多く




今回は


買う予定はなかったのだけど


やっぱり買っちゃいました




お魚類



・パンガシウス


・銀タラ


・銀鮭




冷凍庫にお魚のストックが


全くなかったから


色々買って来ました




そして



・サルシッチャ(ガーリック)


・ノーシュガーベーコン


・お寿司




サルシッチャは初めて買いました




小分け冷凍する為


開封したら


ガーリックのいい匂いが〜


食べるのが楽しみ 💕




お寿司は


この日の夕飯用に購入




最後はこちら



・ブロッコリー 2.27kg




2キロ超えの大量ブロッコリー!


原産国はアメリカ(グアテマラ)




毎日食べていて


前に買ったのがなくなったからリピ 🌟




大容量なので


前に買ったのがなくなるまで


ちょうど2ケ月かかりました




コレ買うと


イッキに冷凍庫パンパンになるけど


我が家には必須の品です 😬




フードコートも


そこそこ混んでいたけど



いつものごとく


ホットドッグとアイスラテを購入




イートインコーナーで食べている方も


たくさんいて


コストコもコロナ前の雰囲気に


戻りましたねー




とは言え


私には持病があるし




まだまだ外出時には


夫婦揃って必ずマスクをして


出かける様にしています 🙌




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &