温水プールからの豪華な和食 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




ホテルに戻った後は

母と合流し皆でプールへ


温水プールだから寒くはないけど


真冬だからか


さすがに利用者は少ない




このプール


嬉しい事に


浮き輪などが持ち込み可なんです 🌟




皆でビーチボールでバレーしたり


浮き輪でプカプカしたり


スイミングスクールに通っている


甥っ子らの泳ぎを見せてもらったり




母までもが



年齢を感じさせない泳ぎを披露 ✨




プールめちゃくちゃ楽しかった〜


いい運動になったし!




ただプールから上がると


やっぱり寒くて…


一旦部屋に戻りましたが


その後すぐ温泉へ




プールの後に温泉に入れるなんて


最高じゃないか 😬




そして17:30



夕食



この日は



和食です




お献立は



こんな感じ




今日も一日


楽しかったね〜と



またまた乾杯の図




甥っ子らの御膳



お刺身やすき焼きなど


大好きな物がたくさん!最高!と


目を輝かせていました




私達は


先ほどの前菜に続き



鴨肉の治部煮





お造り





サーモンの麹漬け焼き





蟹茶碗蒸し





和牛味しゃぶ





ご飯・赤出し



そして



デザート




前日の中華も美味しかったけど


和食も全て美味しかったです 💕




デザートはパンナコッタなのかなー


これもめちゃくちゃ好みの味で


大満足でした




夕食後 母は



マッサージ機でリラックス




私は妹家族と共に



無料の遊戯場へ





輪投げや





射撃を自由に遊んでから


お部屋に戻りました〜




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &