ノリノリ なイタリアンナイト ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




ラッキーピエロのハンバーガーを

食べ終え

しばしお部屋で寛いだ後



16:15


アート&クラフトの教室へ




何を作るのか


全くわからなかったけど


とりあえず行ってみました




イラストされた紙と


ペンを渡されたって事は




塗り絵か?



と思い


ひたすら塗ってみる




母も



頑張って塗っていました


私のは完成間近 ✋




と思ったらコレ


塗るだけでなく


こう仕上げるんだよ〜 と



スタッフさんが見本を


持ってきてくれました




へっ?立体的になってる!




その後


切って貼って


自分なりに土台を作り


組み立て




完成したのがコチラ



照明の加減で色が変だけど




私はこうやって



何かを作るのが好きだから




特にこの教室は



すごく楽しかったな〜




この日の夜も


ドレスコードがあり


テーマは「イタリアンカラー」




身に着ける物に


緑か白か赤


どれか1色でも入っていればOK




着替えて


19:30 レストランへ




レストランは



イタリアンカラーに


飾りつけがされていて




スタッフさん達も



いつもとは違う


イタリアンカラーのベストを


身につけていました




この日


オーダーしたのは



生ハム&モッツァレラチーズ




パンは



最初に配りに来てくれるのですが


フォカッチャが美味しくて


この日以来


フォカッチャばかり食べていました




こちらは



イカ墨リゾット






仔羊のお料理




夜はあまりデザートは


注文しないんだけど



イタリアンの雰囲気に合わせ


ティラミスを ✨




と…ここで


ノリノリな音楽が鳴り出し




皆でイタリアンナイト


楽しみましょう〜 🇮🇹


とアナウンスがありました




更に



曲に合わせ


ナプキンをクルクル回して下さい〜


とのかけ声があり


皆さん一瞬懸命クルクル




ナプキンを回し続けるのって


意外と難しい 😅




母も手がダルいよ〜と


言っていて


休憩しながらクルクル


まわしていました




テーマがある夜って


謎の一体感が生まれ


なんか楽しい ♪




お部屋に戻る途中


インフィニティアトリウムで



アクロバティックな


カクテルショーがあり


せっかくなので見学




ドリンクをオーダーしたら



ポテチまで出してくれ


お腹いっぱいだけど


こう言うのって


ついついつまんでしまう 😅




ある程度見たら



満足したので


他の方に席をゆずりお部屋へ




旅行3日目も


充実した良い一日でした 🙌




応援のポチッ頂けると嬉しいです
     &