それぞれの朝食〜 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



6/27(月)  岐阜旅・2日目


ホテルの朝食は


夕食を頂いた同じレストランにて



メニュー



アメリカンブレックファースト or


和朝食




てっきり朝食も


バイキングだと思っていましたが


違ってました 😅




最初に



レタスのスムージーが


運ばれてきました




青臭さもなく


爽やかでとても美味しかったです 🌟




私は



アメリカンブレックファースト




夕食時


パンがとても美味しかったから


朝食のパンも期待大だったけど




朝は


昨夜のパンとは違うパンが出てきて


あ… 😅 となりました




スタッフさんから


よろしければ


パンケーキもお付けできます


とのお言葉があり




一応


パンケーキも付けましたが




これは和朝食を選んだダンナ君が


食後のスイーツとして


食べていました




タマゴ料理は3種から選べ



目玉焼きスフレをチョイス




ソースは


トマトソースかホワイトソースか選べ


トマトソースに 🍅




インパクトのある一品でしたが


これは個人的に


あんまり…だったかなー




ヨーグルトとフルーツは



自分で取ってくるスタイル




朝は自宅でも旅行先でも


なるだけヨーグルトを


食べる様にしています




ちなみにダンナ君の


和朝食はこんな感じでした



鮎雑炊に惹かれて


こちらを選んだらしい




テイクアウト用のコーヒーを



お部屋でゆっくり飲んだ後は


チェックアウトの準備




チェックアウトは12時




ですが


特にやる事もないし


充分寛いだので




暑くなる前に…と


10時ちょい前に


お世話になったホテルを後にしました




あ そうそう!


チェックイン時の話になりますが




鵜飼乗船付き宿泊プランの特典で



うちわを頂きました




岐阜旅の良き記念ですね ☺️




応援のポチッ頂けると嬉しいです

   &