ホテルにて〜フレンチのオーダーブッフェ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



宿泊先のホテルに到着



都ホテル 岐阜長良川


(この車レンタルで乗れるそうです)




こちらのホテルですが



食事をしに


何度か訪れた事はありますが


宿泊するのは初めて ☺️




お部屋は



ゆったり広々としていて


Wi-Fiもサクサク快適〜


(これ大事)




洗面スペース



清潔感があり


シャワーの水圧もバッチリ!


(これも非常に大事)




目の前は



「長良川」



川岸の向こうには



「鵜飼」の屋形船




そして


金華山の頂上には「岐阜城」




この辺りを象徴する建物や風景が


全て窓から見える


素晴らしきロケーション 🌟




夕食は



カジュアルフレンチ


オーダー&ハーフブッフェ




オーダーの方は



こちらから選びます




一皿が少量と書いてありますが


たくさん食べたかったから


とりあえず一皿ずつオーダーし


その一皿をダンナ君とシェア




のつもりが…



少量というより一口サイズで…




シェアできるほど量でなく


あまりの少量さにビックリ 😅




左下のガーリックシュリンプなんて


シーフードミックスに入ってる様な


小エビが1尾のみ…




いくら何でも少量過ぎだよね…


とダンナ君と苦笑い




けれどその分



たくさんの種類を





頂く事が出来ました





ハーフブッフェの方は


こんな感じで



こちらもどれも美味しく



パンに限っては



これがホント


感動的に美味しくて 😍




お腹に余裕があるなら


もっと食べたかった〜




スイーツ



スイーツが少量なのは嬉しい

 


こちらはこちらで



いくつか頂きました




ブッフェだと


つい食べ過ぎちゃいますね〜 💦




お料理もスイーツも


美味しかったけど




私的にはパンの美味しさが


一番印象に残っている


そんなフレンチブッフェとなりました




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

        &