夕食はチョコパンとハンバーグ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




一昨日

チョコの折り込みシートを使い


チョコパンを作りました




中に刻んだクルミも


たっぷり入っています




フカフカに焼き上がり


まずはおやつにパクリ  🌟




そして


この日の夕食



・ハンバーグ&温野菜など


・カボチャのポタージュ




そして夕食にも


チョコパンを食べました




パンもハンバーグも


美味しかった〜


ご馳走さまでした  💕




あ…そうそう!昨日


研ぎ直しから


戻ってきたばかりの包丁で


指を切りました 💦




早速やってしまったー




ほんの少し触れただけなのに


なんたる切れ味!!




研ぎ直した包丁は


野菜やお肉…指までも


よく切れる様になりました 😅




 

応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ