コーヒーゼリーと新しい靴 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日

母を整骨院に連れて行った際

私はカフェへ



少し前に訪れた

コーヒーゼリーが美味しいお店



前回と同じく


アイスカプチーノとコーヒーゼリー



3層になったこのコーヒーゼリーが

美味しいのはもちろん

アイスカプチーノも

ホントに美味しくて 💕



ちょっとお高めだけど

納得のお味



カフェでゆったりとした

時間を過ごさせてもらった後

再び馴染みの靴屋さんへ



足の裏の痛みは相変わらずで

少し前にこちらで

インソールを買い



最近はずっとそれを入れて

歩いているんだけど

痛みは完全には無くならず…



この季節に合う

お気に入りの黒い靴を

久しぶりに履いたら

その靴は特に痛く感じ…



変わりになる

クッション性の良い靴が欲しくて

探しに行ったんです



もう何年もお世話になっている

靴屋さんなので

インソールの時と同様

親身に相談にのって下さり



何足も試し履きをした結果

こちらを購入


この靴は外反母趾に

優しい造りになっているそうで

履いた瞬間の

気持ち良いほどのフィット感 🌟



革がめちゃ柔らかく

とても履きやすい〜



クッション性もあり

シンプルなので

服に合わせやすいのもいい!



ふかっとする

クッションのおかげで

痛みも少ないし

いいのが見つかった〜と

喜んでいたら



更に

足の痛い部分をカバーする様

部分的なインソールを

サービスで入れてくれ

より痛みが軽減された感じで

うれしい 😌



革専用の超撥水スプレーも

かけた事だし

大切に長く履きたいと思います



何はさておき

まだ痛みがあるのは事実なので

近い内もう一度

整形外科を受診するつもりです




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &