ちょっとリッチにステーキランチ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



メルカリで

少し大物が売れたので

その収入で母にランチを

ご馳走する事に〜



いつもお出かけすると

母にご馳走になってばかりなので

ささやかなお返しです ☺️



昔ながらの

ステーキハウスにて


テンダーロインステーキ



ランチには

サービスランチという

オージービーフを使った

お値打ちランチもありますが



今回は

ランチメニューではなく

夜のメニューからのオーダー



国産牛だけあり


とにかく柔らか 🌟

本当に美味しい〜!

Wなので食べ応えも充分




スープ・サラダ・ドリンク付き

さすがにお腹いっぱい!



最近ちょっと食が

細くなりつつある母ですが

たくさん食べてくれ

美味しかった〜と

喜んでくれました 💕



昼から

ガッカリステーキを食べたので

その後はしっかり

ウォーキング!



夜ごはんは

テキトーに軽く済ませました



実は今

ダンナ君が海外出張中なので

夕飯作らなくていいから

楽チンなんです 😬



今日帰ってきますけどねー




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &