名古屋でお鮨&コンサート | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は母と名古屋へ

お昼は


こちらのお店にて


お寿司を〜


中トロ・カツオ・生しらすなどの

季節の握り


ランチには


茶碗蒸し・赤ダシ・デザートが

付いてきます



鮮度の良さが伝わる

とっても美味しいお寿司で

大満足  💕



その後 

地下鉄に乗り栄へ


オアシス21とテレビ塔


ここの前を通り


愛知芸術文化センターへ


母が見たいと言っていた


美川憲一&コロッケ

ジョイントコンサート



母はコンサートが好きみたいで

行ってみたいコンサートを

ラジオや新聞で見つけると

私を誘ってくれます



で 私がネットでチケットを取り

母のお供を兼ね

一緒にお出かけ

と言うのがいつものパターン  🌟



この芸術劇場に来るのは

鈴木雅之さんのコンサート以来



14:00 開幕

美川さんとコロッケの

漫才みたいな掛け合いから始まり



コロッケのモノマネショー

美川さんの歌



途中

会場まで降りてきて下さり

握手してまわるファンサービス



前から11列目の通路側の良い席

だったのもあり

美川さんともコロッケとも

握手する事ができました!



芸術劇場は5階席までありますが

1階・2階は

全体的にしっかりまわって

たくさんの方に握手をされ



ご高齢の方には優しく

お声をかけたりする美川さん



コロッケはキャラの通りの

ちょっとふざけた感じて

握手していましたが

これが面白くて  👍



よく笑ったアッと言う間の

2時間でした



母もとっても楽しかったみたいで

また良さげなコンサートを

見つけたら一緒に来よう!と

話しながら会場を出ました  🌟




 応援のポチッ 頂けると嬉しいです

  &