久しぶりの一人ランチ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



己書教室から帰った後

母を整骨院に〜



母が施術中

お昼ごはんを食べるべく

私は一人

お目当のラーメン店へ



自分が整骨院に通っている時から

ずっと

気になっていたお店



なんだけど

その時は時間帯が合わなかったりで

結局まだ一度も

行けていないお店…



ネットで

営業中だというのを確認し

いそいそと向かったら



なんと!

お店が閉まっていて

9月から月曜定休になりました

と張り紙が!!



しかしこの日は火曜日

あれ?と思い

よくよく張り紙を読むと



月曜が祭日の場合は

翌日が定休日になりますとの事



ガーン  😭

よりによって

振替の定休日に当たるとは…



ん…

ラーメン食べたかったけど

仕方がない



気を取り直し

近くのPRONTOへ


サーモンたらこバターパスタと

カフェラテ



パスタはちょっと

サーモンの塩気が強かったかな



朝抜きで己書教室に行き

そのまま整骨院まで来たので

超腹ペコだった私



デザートも食べちゃいました


ピーチティーミルクレープ



PRONTOのミルクレープ

けっこう好きなんです



美味しかった〜

さすがにお腹いっぱい  💦



整骨院の近くは

時間が潰せる場所がたくさんあり

母が施術中の1時間は

退屈しないで済むのがありがたい



ラーメン店は

またタイミングが合う時

ぜひ訪れたいと思います〜




 応援のポチッ 頂けると嬉しいです

  &