カッパドキアの風景 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



奇岩が立ち並ぶ

カッパドキアでは

自然が生み出す雄大な景色に

感動しまくりでした    



まずは


スリーシスターズ


すごい!


どうやったら

こんな形になるのだろう



これを見る為には


ちょっとした小高い場所を

登らないといけないのですが

この場所も



駐車場の辺りも


強風!!

砂が舞い上がっています



カッパドキアの奇岩が

こういう風や雨で

長年にわたり徐々に侵食されて

出来たというのも納得です



広い地域に

目玉となる奇岩が点在しているので


ちょこちょこバスにて移動



こちらは


ラクダ岩


なるほど〜


本当にラクダの形をしています



周りを見渡すと


こんな景色が広がっていて

今更ながら

トルコに来たんだ!!って

実感が湧きます



私の中では

トルコ=カッパドキア

ってイメージが強かったから   



再びバスに乗り

向かったのは


パシャバー




「妖精の煙突」と呼ばれる岩が

たくさん!

ネーミングが可愛い   



ここは自由散策だったので

坂を登りちょっと奥へ


住居跡




中に入る事も出来ます


なんだか


不思議な空間




異世界に迷い込んだ気分に

なります



まだまだ


奥にも行けたみたいですが



そんなに時間がある訳では

なかったから


最後はまた

小走りで集合場所へ



絨毯屋でなくこういう場所で

時間を使って欲しかったー   



途中


ウェディング写真を撮っている

新婚さんを発見



ウェディング写真を

大自然の中で撮るだなんて

いいですね〜

ステキでした   




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &