大きな唐揚げ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日のお昼

ダンナ君と父を連れ3人で

台湾料理のお店へ



このお店の大きな唐揚げが

大好きな父   



だけど

家からちょっと遠いのと

母が特に来たがらない為

来たくても

なかなか来れない父



そんな父を連れ

今年 父の日に来た際

餃子のサービス券を

もらったのですが



有効期限が迫っていたので

昨日 再び父を誘い

一緒にランチ~という

流れになったのです


{F6E7AAA9-A83C-4D9F-92F2-2F565C319F39:01}

唐揚げランチ



唐揚げはケンタッキーの

オリジナルチキン並

いやそれ以上かも~という位

大いのが4つも!



父は本当に嬉しそうに

食べていました   



だけどこの大きさでは

さすがに全部は食べ切れず

いつも残りを

お持ち帰りさせてもらってます



ちなみに私は

{E684F7AE-BF3F-43F8-9A08-1E2A72993806:01}

チャーハンと

ダンナ君から唐揚げを一個もらい



{A4F38AA6-75AA-4277-828B-3CC9CE93EDDB:01}

餃子をつまんでました    



こんなガッツリ系のご飯を

食べても

普段は人一倍 健康に気をつけ

健康管理を怠らない父



ニコニコ喜びながら

大好きな唐揚げを

食べている姿を見ると

こっちまで嬉しくなり
  


父が行きたいと思った時は

いつでも連れてきてあげたいと

つくづく思ったのでした    




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
 &