香り高い農園のイチゴ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日の夕飯は   


{0A81A750-5BED-4F47-80F3-13C5DA1FC249:01}

  そぼろ丼

  じゃが豚スープ

  甘鯛すり身

  イチゴ    でした



じゃが豚

今回のは生協で買ったものだけど

当然というか やっぱり

北海道物産展で

買ったやつのがおいしかった   



生協のは同じ量でも

お値段が物産展の

半分以下だったから

安かったんだけど

これはリピはないかな    



イチゴは

義姉がイチゴ農園にお手伝いに

行っていて



昨日がお手伝いの最終日で

何パックかもらえたらしく

そのお裾分けを

持ってきてくれたんです    いちご



夏はいちじく

冬はイチゴの収穫

義姉はこういうお手伝いが

好きみたい   



けれど

明日からはしばらく

農園を離れ

事務のバイトに行くと

言ってました 



農園のイチゴは

香り高くおいしかったです

ごちそう様でした~    




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ