肉の万世75周年 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

商学部3年の泉川です。最近生活習慣がバグってるのでリーグ戦前にしっかり早寝早起きの習慣を身につけてリーグ戦期間遅刻ゼロを目標に頑張っていきたいと思います。最近台風やゲリラ豪雨で練習できない日々が続きますが、逆にリーグ戦前に体を休められたので怪我なしフル出場で頑張りたいと思います。


あと、私事ですが、バイト先の肉の万世が9/9〜9/16まで75周年記念でソフトドリンク、ビームハイ、瓶ビールが75円というとち狂ったキャンペーンをするのでバイトに行きたくないです。しかもリーグ戦期間に。この期間だけ店長に媚びを売っていっぱい出勤してリーグ戦期間はバイトめっちゃ休もうと思います。


テーマのリーグ戦の目標ですが、尾実さんに春のMVPはズルだと思われてるらしいので「全員から認められるMVPを獲る」にします。春は最優秀防御率というタイトルは獲れたのですが、打撃成績はイマイチだったので首位打者と最優秀防御率の2冠をとって誰からも文句を言わせない最優秀選手になります。