花火を上手に歌われたら惚れる | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは。毎日暑いですね。学生最後の夏ということで、ここぞとばかりに夏曲を聴きまくっています。やっぱりaikoはいいですね。

そういえば夏曲、冬曲、春曲は沢山あるのに秋曲ってあまりなくないですか?みんな好きな季節はって聞かれると秋とか言うくせに、結局夏とか冬のような刺激的な季節が好きなんじゃないですか。やっぱり優しいだけじゃダメですね。恋愛と同じです。夏のように刺激的な男になりたい、4年の森田です。


テーマについてです。「なんでそうなった?」と思ったエピソードが思い浮かばなかったので夏の思い出をお話しします。先日同期の何人かとオフを使って大磯ロングビーチに行ってきました。元々過去2年は海水浴に行くグループで一昨年は茅ヶ崎、昨年は阿字ヶ浦に行ったのですが、今年はプールになりました。ただ名前の通り海のすぐそばにあるので実質海水浴です。


そのプールの目玉は10mの飛び込み台でした。飛び込み方の講習を受ければ10mから飛べるとのことだったので挑戦してみたのですが、練習の5mからちびりそうになるくらい怖かったです。ただ本番の10mでは思い切って飛び、銀メダリスト玉井陸斗よろしく、綺麗な飛び込みを披露できました。野球でも思い切りの良いピッチングをお見せできるよう頑張ります。今月はこのあたりで失礼します。