ペンシルショットどハマり中 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

 四年の神谷です。お疲れ様です。日々暑い日が続きますが健康に過ごし日々レベルアップしていきたいです。秋リーグはもうすぐそこなので少しでも上手くなり強くなってリーグ戦を迎えたいです。最後のシーズンになると考えるとあっという間でした。優勝して昇格できるように頑張ります。


 テーマ書こうと思います。まず、昨日のブログで桐生くんに散々な言われようでしたが、大体「ユートゥー」で返せるので返しときます。なぜこうなったで桐生について書こうとしましたがあまり思いつきませんでした。「なぜ」で関連すると、桐生は「なぜ怒るの?」ということが一年生の頃はたくさんありましたが最近は全くキレることがないので成長したと思います。嬉しいです。成長と反比例してここ最近は尖りが減っている気がするので、尖ってオラオラして試合で暴れて欲しいです。


 テーマ書きます。なぜこうなったは今年の西武ライオンズですね最初の1週間は優勝すると思ってました。現状弱くて悲しいです。でもファンクラブでもらったチケットがあるので観戦に行って応援して勝たせたいと思います。なぜ西武ドームが吹き抜けなのかと思った人は調べてみてください。ライオンズクソダサいです。まあでも応援します。ファンになると決めたら一生貫くつもりです。


 夏休み楽しみなことは二年生野手と川嶋と川にチャリ(電車、車も許容)で行くことです。僕と周以外モチベ低いのかスカしているのか分かりませんが、来ると信じています。