目指せ70キロ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、1年の佐々木です。遅れての投稿申し訳ありません。


春リーグは何も活躍できないまま終わってしまいました。ここから夏の間は体づくり、自分の課題ととことん向き合い、秋活躍できるよう頑張ります。


さて、自分の中でじわじわ来ているものといえば、迫りくる期末テストです。今まで大して授業を聞いてこなかった自分が、どこまで踏ん張れるのか自分に楽しみでいます。というのは嘘で、単位を落としてしまうんじゃ無いかと考えると夜も眠れません。


ということでもう遅いかもですが、『どうか何事も起こりませんように』を七夕に願って終わりにしたいと思います。


失礼します。