ブーン監督かわいそう | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、2年森田です。

リーグ戦、勝ち点2つ取ることができて良い流れで進んでいます。この流れで今週末の東工大戦も勝って、前半戦を締めくくりましょう!個人としても、前回東工大の投手陣を打てなかったのでリベンジします。

今月のテーマ、硬式野球部ぶっちゃけどうなん?ですが、一言でいうと野球が楽しい環境です。目的もなくやらされる練習がなく、自分で考えて練習できるので、野球がうまくなります。あと、2年生の自分が言うのもなんですが、先輩、後輩の壁が少なく、仲が良いと思います。

一つ心配なのは、自分が4年生になったときです。誰が監督をするのか、そもそも十分な人数が集まっているのか、あまり明確なビジョンが見えてこないです。とりあえずはまだまだたくさんの新入生に入部してもらいたいです。

失礼します。