夏が近づいてきた | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、松下です。


マネージャーブログに既に掲載されていますが、昨日の試合をもって勝ち点2を獲得することができました。応援ありがとうございました。


個人的にはチームにほぼ貢献できていないので、もどかしさはありますが、万全の状態で復帰できるように最善を尽くしたいと思います。


今月のテーマは「野球部ぶっちゃけどうなん?」らしいですね。

他の人も書いている通り、自由度の高い「野球部」ではあると思います。練習やウエイトのやり方など、自分のやりたいようにできる部活です。

個人的には野球人生の中で一番上手くなれる環境だと思っています。


あとは、一人一人のキャラが立ってると思います。個性的な(?)趣味を持つ部員がいたり、変な人(?)もいますが、それもそれで面白いです。

チームの人数がちょうどいい規模感なのも良いところだと思います。


そのくらいですかね。

新入生で、野球に興味がある人は是非一度雰囲気を見に来てほしいです。

多分高校野球とは全然違うと思います。


この辺りで失礼します。