チョアヘヨ〜 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、大田です。

昨日は、念願のTWICEライブに行ってきました。オープニングで登場の時、ほんとにTWICEがこの世にいるんだと実感してまじで感動しました。アリーナ席で、肉眼で見れるくらいのとこにいたので、ほんとに楽しかったです。Knock Knockの時に全員でちかくで踊ってくれたし、ガチで行ってよかったなって思います。ライブアマチュアでグッズ買えなかったので、次回またやってくれたら絶対にグッズを揃えて臨みたい所存です。

あと、KBOに行って、TWICEが始球式の時に先発してサインして貰いたいです。そのために今藤田と一緒に朝鮮語を履修してます。頑張ります。


リーグ戦、悔しいことだらけです。チームの結果を左右する立場なだけに、ここひと月ずっと悔しい思いです。けど、自分もチームもまだまだやれます。応援してくれる人、これからの一橋野球部のためにも、ここをふんばって、乗り越えたいです。