野瀬さんの居ない学習 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、4年の藤本です。

明日は学習院戦ですね。個人的に学習は一番しばかれた相手なので、めちゃめちゃリベンジしたいです。

ですが僕は明日インターンです。株を売るインタン。株売りインタンはこれで3回目なので、多分僕に金を預けてくれれば増やせます。はじめに野球部の会費を資産運用させてください。結果で示します。責任は負いません。


そのため明日の試合には行けないです。投げられないし来もしないしで、チームには申し訳ないんですが、無茶苦茶に勝って欲しいです。順天にはギリ勝てませんでしたが、あれから各々もう一段気の引き締まった準備ができたと思います。死ぬ気でやったってください。優勝しましょう。


また今月は新入生が沢山入ってきてくれました。我らがピッチャーサークルにも盛岡出身の斎藤が入ってきてくれたんですが、彼の顔にはどこか見覚えがありました。聞くと、線形代数の授業で斜め隣に座っていたみたいです。履修5回目、往年の大ベテランとして、ピッチングと線形の何たるかを叩き込んでいきたいと思います。


自分ももう4年生なのに、大学生活でやり残したことが山積みで焦っています。歯、肘、腰、青ヒゲと体のガタを治すための病院にかかる機会ばっかり増えて、やりたいことは全然出来てないです。早く内定と単位とったら、野球して遊び呆けたいですね。