やんぞやんぞの気持ちで | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

おはようございます。2年岸本です。


ブログの更新遅れてしまい大変申し訳ございません。昨日書かなければいけないと思っていたのですが寝落ちしてしまいました。これからはこのようなことがないように気をつけたいと思います。
年明けの練習が始まって1週間経ちました。コロナの流行の影響で全体練習はまだできませんがいい感じで練習できてると思うのでこのままの調子で頑張りたいです。

さて今月のテーマである今年の目標に移りたいと思います。
今年の目標はファミリー日誌にも書いたのですが努力を継続することにしました。これは自分が一番苦手なことなので努力を継続してこころもからだも強くしてクソかっこいい大人な22歳になりたいです。それが今年の目標です。

あと2月末までの目標をこないだ立てたのでここに書いときます。
ウエイトmax目標 スクワット185キロベンチプレス75キロデッドリフト 160キロ 
あと130キロを絶対出したいと思います。そのためには柔軟も欠かさず取り組んでいきたいと思います。あと最近流行りのオートファジーも一年川嶋から聞いて取り組んでみようかなと思ってます。川嶋みたいなカッケェ体になりたいんで

この目標は絶対達成したいと思います。
それでは今月はこの辺りで失礼します。